matuis1のブログ

30overの低スペブサメンおじさんが女修行の活動を記録していきます。

ストナンを始めて

ブログで活動の振り返りなどをしたいなと思い、久々にブログを書くことにしました。

 

ここ数年、自分は田舎でマッチングアプリ(ペアーズやwithなど)を中心に女の子とアポをしいましたが、活動していく中で女の子の可愛さや母数の少なさに悩み、なにか新しい出会いツールはないかと思い、大学生のころにやっていたストリートナンパを始めることにしました。

 

大学生の頃(10年以上前)にアメーバブログでナンパの活動報告をしているナンパブログからナンパ界隈を知り、当時住んでいた地域に近いナンパ師の方に合流させてもらいやり方を教わってナンパを始めました。

 

自分は当時素人童貞マッチングアプリなどもなく女の子と2人で会ったりデートする経験も皆無でした。ちなみにナンパ始める前は当時住んでいた場所がデリヘルがオプションとかじゃなくて本番ありがデフォルトでハマってよく行ってましたw

 

合流させてもらってナンパを始めた日にカフェ連れ出しが出来て、今思うと食いつきもありそうでしたが、緊張してうまく話せず即とかはもちろん出来ずに雑談して解散して終わりました。

 

その後ナンパ仲間が増えて週3,4くらいの活動をしていましたが、なかなか結果出なくて結局クラブでキスぱいもみまでしたけど即れなかった豚を番げして後日準即して脱童しました。

 

脱童後も活動しましたが、ナンパ仲間が活動しなくなったことやモチベ低下や忙しくなったこともあり活動をやめてしまいました。

 

活動辞めたあとは薄毛になってしまったり田舎に住んでいたこともあり女と関わりのない生活になり、その後は経験人数も増えずに非モテをこじらせたり、30代になりグダりながらもマッチングアプリを始めることにし、界隈のnoteや講習などを参考にやったりドグマ講習を受けてノウハウを知り活動をして多少結果が出せるようになりました。

 

しかし自分が満足するような状態にはなかなかなれず、なにか新しく挑戦出来ることはないかと思い、ストをしようと思い立ち、以前知り合った師匠にスト合流させてくださいとお願いし、某県への遠征から活動を再開させました。

 

その某県にあまり慣れていなかったこともありその後も複数回行きましたがそこでは全然結果出せずに、再開後の初ゲットは自分の地元で声掛けして反応いい子に当たりエルゲしその場で次のアポを取り付け、後日アプリのアポで使ってるルーティンなどを話してゲットしました。

 

事後トークでその子にはいいと思うから会ってるし、口説きトークなくてもヤるつもりだったと言われたりストナン不慣れすぎなせいもありあんま遊び慣れてないよねって言われてめちゃ恥ずかしかったですw

 

その後はストの壁に当たり、うまくいかないことでモチベーションが低下し、ストをやらなくなっていましたが、師匠から「マツーイはかっこよくなったし、覚醒すれば月10ゲットやかわいい子のキープも出来るから活動を続けたほうがいい」という激励をもらったり、遠征に熱心に誘ってもらって、ストへのモチベーションを回復させることが出来ました。

 

モチベーションが回復したので、今はストナンをちゃんと頑張りたいなって思っています。

 

まだちゃんと結果は出せていませんが、今自分が思うのは雰囲気が芋でダサくて女性経験がなかった若い時の自分より、埋没などをしたり見た目を昔より気を使って多少女性経験があるおじさんの自分のほうがストナンをしていても反応が断然いいと言うことは間違いなくいえると思います。

 

埋没や自分がやった外見改善についてはドグマさんにも言ってもらったようにnoteに改めて書きたいと思っています。

 

アプリやストナンでも外見を良くすることは正義で自分だと顔刺しはもちろんないですが、ポや声掛けの反応が良くなったり、エルゲの返信率が上がる、連れ出しや即、キープをしやすくなるのは実体験であるように感じます。

 

アプリのアポでも自分のトークや導線などを固定してやりやすくなったりゲット率が上がったように、ストナンも自分のやり方を身につけて同じ導線を何回も使うことによって結果が出やすくなるのはあると思っています。

 

今後の課題としては、ストにちゃんと出撃して自分のやり方を身につけて慣れていくことや継続してストナンをしていくことなんじゃないかと思います。

 

そうすれば結果も出せるんではないかと思っています。

 

あとは自分が主戦場としてる場所にアポで何度も行ったりして、道やその土地に詳しくなったらまたやりやすくなるのではないかと思います。この辺の話は師匠からの受け売りなんですけどw

 

ストナンはやはり見た目が大事なんで、若く見られるようにしたりさらにかっこよくなれるように外見改善も取り組んでいきたいなとは思ってます。

 

30半ばすぎてストナンをやるのはかなり大変な気がしますが、師匠を始めとした合流させてもらっている人たちに本当助けられてますし、本当感謝です。いつもありがとうございます。

 

ネトでの活動でもドグマ講習生とXや合流で励ましあったり情報交換して助けられてきましたし、ストではなおさら1人で活動するのは大変なのでストナンをこれから始めたい人は合流したり他の人の力を借りながら頑張るのをオススメします。

 

308発の漢(30分で8回射精とかどういうこと)ねこひまごさんから性交報告の連絡をいただいたときに、ブログを書いてくださいって言ってもらって今ブログを書いてるの考えてもなにかをするきっかけは人からの力が大きいなと思いますし、ねこひまごさん、師匠、合流してくれてる人達、ドグマさん、ドグマ講習生、Xで関わってくれてる方々に改めて感謝だなと思います。

 

今後も色んな人と関わらせてもらいながら活動を続けていき、もっと飛躍出来たらいいなと思っています。

 

駄文ですが、読んでいただきありがとうございます。

感想などがありましたら、Xで引用やコメント、DMなどいただけたら嬉しいです。