matuis1のブログ

30overの低スペブサメンおじさんが女修行の活動を記録していきます。

ここ数ヶ月のアポの振り返りと今月5即出来た要因などの分析、今後の課題について。

ここ数ヶ月のアポの振り返りと今月5即出来た要因などの分析、今後について。

しばらくブログを書いていなかったのですが、久しぶり書かせていただきました。

 

あくまで個人的意見や備忘録的な感じなので参考程度に見ていただけたら嬉しいです。

 

今年最初の数ヶ月は諸条件によりアポが組めず、組んでも食いつきはありそうだけど、ホテグダで負けるみたいなのが多かった気がします。

 

今年最初のゲットは4月でヨネスケ即(相手の家に行って即をする)でした。

即系な感じでしたが、負け続きだったのでこのゲットで自信が少しついたのかそこから4連続でアポ勝ちしました。

 

4連勝の要因としては、アポをまとまって組めたことやスクリプトをちゃんと覚えてそれ通りに話すことがしっかり出来てたのが大きいかと思います。

 

その勢いのままも即を積み重ねるべくたくさんアポを入れたのですが、4月後半から勝てなくなり結局5月はホテ打診されると断れないという子の1ゲットに終わりました。

 

4月後半からは食いつき高そうな子でもホテハンすると鬼グダされ初回グダで負けるというパターンが結構ありました。

 

田舎だと恋愛経験が少ない子も多く、初回でセックスすることに嫌悪感がある子が多く、そういう子に多く当たり、負け続けていた気がします。

 

都会は都会でかなり難しいと思いますが、田舎は田舎の難しさのようなものがある気がしました。

 

そこで初回グダを起きにくくさせるために、色恋系の電話を複数回してアポ前から電話で事前に仕上げていくスタイルに変えてみました。

 

変えてみるとかなりアポは戦いやすくなりましたが、電話がかなり刺さってる子は会ってもかなり食いつき高く簡単に即れたものの、刺さりがイマイチだったり会ってからナシ判定された子には有効には作用しませんでした。

 

6月の2ゲット、7月の1ゲット、8月の1ゲットは電話で色恋の雰囲気が作れてて会ってからも電話の流れのまま即れた感じでした。

 

自分の見た目のおじ感がかなり気になるようになり、メンズメイクを始めました。

 

メンズメイク始めのころはうまく出来ずに効果を発揮出来てなかったですが、少しずつメイクに慣れてきてうまく出来るようになったことが9月の5即にもつながったといたと思います。

 

メイクのおかげで多少の若見えにつながり、自分の外見が女の子に刺さりやすくなった気がします。

実際に直近のアポでもカッコいいねと言われたり、即った後の食いつきも高くなりました。

 

メイクする前は自分のおじ感が気になって顔グダ喰らわないか心配しながらアポっていたのですが、メイクをしてからはそのような気持ちも薄れて以前よりアポに自信を持って臨めているような気がしてます。

 

9月後半はアポを毎日のように立て続けに入れてたのでいつもよりアポでの余裕があったように思いますし、即系っぽい子を引けてたラッキー感もありました。

 

今後はもう少しスト値の高い子もいけるようになって、そういう子をちゃんとキープ出来るようになりたいというのが目標です。

 

今ブログを書いてる時点で年14即なのですが、年20即や30即達成出来たらいいと思っているので、そこも目標にしていきたいと思ってます。

 

そのためにも、自分のスト値を良くすることや電話を含むトークの改善、女ウケするコンテンツを増やすことなどにもっと着手していき、女の子から見て価値のある男だと見せれるようになっていきたいです。

 

もちろん上記のことをしていくにしても、アポをたくさんこなすということは引き続きやって行きたいと思います。

最後に、最近自分を新しくフォローしてくださる方が増えてきて、大変嬉しく思ってます。

ありがとうございます。

 

自分のツイートを見てくれてる方や自分に関わってくださってる方にいい刺激や影響を与えられるようにこれから頑張っていきたいと思っています。